革工房 琥珀堂 日記 › 補修例 › バッグ2点の補修
琥珀堂ホームページはこちら
琥珀堂フェイスブックページはこちら

2014年06月01日

バッグ2点の補修

皆さんこんにちは。

暑いですね、
息子と試しにクワガタ取りに行った所、
既にカブトムシとコクワガタがかなりいました。

さて、今週はバッグ2点の補修です。

最近もうビフォアアフターな感覚が欠如していて、
保守前の写真を撮り忘れてしまっています。

一点目は取っ手の交換です。
こちらは染料染色をお望みでしたので、
生成りの革から染料を色合わせをし、染めました。
中々の仕上がりだと思います。
バッグ2点の補修



そしてもう一点は革部分の色剥がれ補修です。
こちらは当工房せ使用している革用の塗料で処置。
バッグ2点の補修



あとお預かりしている商品がいくつもありますが…
溜まってしまっております。
気長にお待ち下さい(^_^;)


同じカテゴリー(補修例)の記事画像
12月23日の記事
カメラケース・ストラップの色替え
カメラストラップの修理
プラダバッグの補修
ボッテガのコインケース補修
フィジークサドルのカスタムペイント
同じカテゴリー(補修例)の記事
 12月23日の記事 (2016-12-23 21:28)
 カメラケース・ストラップの色替え (2015-06-11 20:53)
 カメラストラップの修理 (2015-04-20 13:02)
 プラダバッグの補修 (2015-04-03 17:46)
 ボッテガのコインケース補修 (2015-03-06 07:11)
 フィジークサドルのカスタムペイント (2015-02-27 11:28)

Posted by 琥珀堂 at 18:52│Comments(3)補修例
この記事へのコメント
依頼主が喜んでましたよ〜。
お忙しい中、どうもありがとうございます。
第一声が私と同じで笑えましたけど。
使えるようになるから嬉しいって。
いっぱい口コミするように伝えておきました(^^)v
Posted by ぴ at 2014年06月02日 07:47
ぴさん

実際に手にとっても喜んで頂けるようがんばります!!!

口コミ嬉しいっす!!!
Posted by 琥珀堂琥珀堂 at 2014年06月02日 08:09
追記
上、イタリアのCASINI(カサーニ)ってとこのバック。
下、LONGCHAMP(ロンシャン)のトートバック。
どれも10年以上、ヘタしたら15年以上使用中の品だそうです。
Posted by ぴ at 2014年06月02日 10:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バッグ2点の補修
    コメント(3)