革工房 琥珀堂 日記 › レーザー彫刻
琥珀堂ホームページはこちら
琥珀堂フェイスブックページはこちら

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2015年02月02日

レーザー彫刻で表札作成

みなさんこんにちは^o^

レーザー彫刻で表札のご依頼を頂きました。

木材はギター製作で使う、
質の高いマホガニーを、
大阪の虹紙製作所様にオーダーして仕上げて頂きました!!
革細工用の道具なども製作しておられる、
頼りになる会社です。

文字は依頼者様の書いた物をスキャニングして彫りました\(^o^)/
素晴らしく達筆ですよね^_^

依頼者様は若い方ですが、
中国武術家を長年研鑽する方でもあり、
まさに文武両道です。

ご注文ありがとうございました!


  

Posted by 琥珀堂 at 10:38Comments(0)レーザー彫刻

2014年10月03日

こんなこともやっています

革工房なんですが…レーザー彫刻機にて色々やっております。

長判でサンプルとして工房のハンコを制作してみました。










ご注文お待ちしておりま〜す(*^_^*)  

Posted by 琥珀堂 at 01:44Comments(0)レーザー彫刻

2014年08月20日

レーザー彫刻機の導入

みなさんこんばんは。

この度…大きめな買い物をしてしまいました。

レーザー彫刻機です(^^)/

見えづらいですね、奥の白い奴です。



とは言え数年前と比べると超お買い得なんですよ。

昔の職業柄デザインソフトがそのまま使える機種で、
メインの革に旨く刻印が出来るものを探していました。

これからサンプルをバンバン作りますよ!!!

取りあえず革と木でのサンプルです。








お任せ下さい!!革の補修、色替え

工房情報

レザーテック特約店
工房店主:関口忠行
屋号:革製品の補修・塗り替え工房 琥珀堂
工房住所:高崎市吉井町吉井川549-7
製品発送先住所:高崎市吉井町矢田149-11
(不在が多いので、いらっしゃる場合は携帯まで一報下さい)
電話:090-9954-1111
営業時間:月〜土曜の10:00〜19:00


宜しければポチッとお願いします!!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


自転車(改造・メンテナンス) ブログランキングへ  

Posted by 琥珀堂 at 23:03Comments(0)レーザー彫刻