革工房 琥珀堂 日記 › 麺類 › 最近の麺たち
琥珀堂ホームページはこちら
琥珀堂フェイスブックページはこちら

2014年06月04日

最近の麺たち

みなさんこんばんは。

毎日暑いですね。
まあ良い事もありまして、クワガタがもう取れたりします。
子どもは大喜びであります。

さて、最近食べた麺類です。

小山市で食べたパーコーメン。
最近の麺たち



太田の天下一品、非常に濃厚です
最近の麺たち



佐野の名店、太七のねぎらーめん
最近の麺たち



これが…何処で食べたか覚えていないんですよね…東京ラーメン風ですよね
最近の麺たち



最強濃厚らーめん ばり馬
最近の麺たち



伊勢崎の中華料理やで食べた担々麺
最近の麺たち



幸楽苑の担々麺、キャンペーンで大盛り無料です
最近の麺たち



おなじみ大勝軒のつけめん
最近の麺たち



最後はうどん。小山市にある道の駅思川で食べた、うどんwithナマズの天ぷら
最近の麺たち



まあそんな訳で麺類ばかり食べている店主でありました(^_^;)


同じカテゴリー(麺類)の記事画像
二代目丸源 黒きゃべとん
最近のらーめんまとめて02
大勝軒 濃厚魚介つけ麺
景勝軒のカップ麺ゲット
らーめん彩月[さつき]
昼食
同じカテゴリー(麺類)の記事
 二代目丸源 黒きゃべとん (2014-03-24 10:46)
 最近のらーめんまとめて02 (2014-03-17 13:08)
 大勝軒 濃厚魚介つけ麺 (2014-02-03 23:44)
 景勝軒のカップ麺ゲット (2014-01-16 14:23)
 らーめん彩月[さつき] (2013-12-07 14:12)
 昼食 (2013-11-30 19:30)

Posted by 琥珀堂 at 23:23│Comments(2)麺類
この記事へのコメント
どれも食指をそそられる画像ですねぇ。
Posted by 元氣が一番! at 2014年06月05日 09:23
〉元氣が一番さん
ラーメン大好きなので、小銭を捻出して食べ歩いています(^^;;
Posted by 琥珀堂 at 2014年06月05日 13:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
最近の麺たち
    コメント(2)