革工房 琥珀堂 日記 › レーザー彫刻 › レーザー彫刻で表札作成
琥珀堂ホームページはこちら
琥珀堂フェイスブックページはこちら

2015年02月02日

レーザー彫刻で表札作成

みなさんこんにちは^o^

レーザー彫刻で表札のご依頼を頂きました。

木材はギター製作で使う、
質の高いマホガニーを、
大阪の虹紙製作所様にオーダーして仕上げて頂きました!!
革細工用の道具なども製作しておられる、
頼りになる会社です。

文字は依頼者様の書いた物をスキャニングして彫りました\(^o^)/
素晴らしく達筆ですよね^_^

依頼者様は若い方ですが、
中国武術家を長年研鑽する方でもあり、
まさに文武両道です。

ご注文ありがとうございました!




同じカテゴリー(レーザー彫刻)の記事画像
こんなこともやっています
レーザー彫刻機の導入
同じカテゴリー(レーザー彫刻)の記事
 こんなこともやっています (2014-10-03 01:44)
 レーザー彫刻機の導入 (2014-08-20 23:03)

Posted by 琥珀堂 at 10:38│Comments(0)レーザー彫刻
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
レーザー彫刻で表札作成
    コメント(0)