革工房 琥珀堂 日記 › レーザー彫刻 › レーザー彫刻機の導入
琥珀堂ホームページはこちら
琥珀堂フェイスブックページはこちら

2014年08月20日

レーザー彫刻機の導入

みなさんこんばんは。

この度…大きめな買い物をしてしまいました。

レーザー彫刻機です(^^)/

見えづらいですね、奥の白い奴です。
レーザー彫刻機の導入



とは言え数年前と比べると超お買い得なんですよ。

昔の職業柄デザインソフトがそのまま使える機種で、
メインの革に旨く刻印が出来るものを探していました。

これからサンプルをバンバン作りますよ!!!

取りあえず革と木でのサンプルです。
レーザー彫刻機の導入





レーザー彫刻機の導入



お任せ下さい!!革の補修、色替え

工房情報

レザーテック特約店
工房店主:関口忠行
屋号:革製品の補修・塗り替え工房 琥珀堂
工房住所:高崎市吉井町吉井川549-7
製品発送先住所:高崎市吉井町矢田149-11
(不在が多いので、いらっしゃる場合は携帯まで一報下さい)
電話:090-9954-1111
営業時間:月〜土曜の10:00〜19:00


宜しければポチッとお願いします!!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


自転車(改造・メンテナンス) ブログランキングへ


同じカテゴリー(レーザー彫刻)の記事画像
レーザー彫刻で表札作成
こんなこともやっています
同じカテゴリー(レーザー彫刻)の記事
 レーザー彫刻で表札作成 (2015-02-02 10:38)
 こんなこともやっています (2014-10-03 01:44)

Posted by 琥珀堂 at 23:03│Comments(0)レーザー彫刻
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
レーザー彫刻機の導入
    コメント(0)