革工房 琥珀堂 日記 › 革クリーニング › ヤフオク出品中であります
琥珀堂ホームページはこちら
琥珀堂フェイスブックページはこちら

2014年04月28日

ヤフオク出品中であります

皆さんこんばんは。
久しぶりの更新であります。

本日は自宅で地道な営業活動をしておりました。
仕事が終わり、以前から寝かせていたコーチのバッグをヤフオクに出品しました。

元々補修の練習用に購入したものですが、
コンディションが良かったのでクリーニングだけで綺麗になりました。
ヤフオク出品中であります



大きさも手頃でちょうどいいっす。
ヤフオク出品中であります



黒だったら自分でも使えたんですけどね。
ヤフオク出品中であります



同じカテゴリー(革クリーニング)の記事画像
革製品のクリーニング
バイクシートのクリーニング
同じカテゴリー(革クリーニング)の記事
 革製品のクリーニング (2013-11-12 08:55)
 バイクシートのクリーニング (2013-06-02 19:43)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ヤフオク出品中であります
    コメント(0)