革工房 琥珀堂 日記 › ワークショップ › ワークショップ終了しました
琥珀堂ホームページはこちら
琥珀堂フェイスブックページはこちら

2013年11月10日

ワークショップ終了しました

みなさんこんばんは





よしい秋まつりの商工会コーナーで行われた、
ワークショップ革屋さんが無事盛況の内に終了致しました。
親御さんに許可を頂いたお友達を一部掲載させて頂きます(*^_^*)

初めは暇なんだろうな…なーんてちょっと不安になっていましたが、
ふたを開けてみればそれどころではありませんでした。

一番忙しい時には列が出来て嬉しい悲鳴でした。

材料が足りなくなり中断して高崎まで買い出しに行ったりして(^_^;)
その間に来てくれた人、申し訳ありませんでした。

日頃から幼稚園などで[あの人なにやっているのかしら?]と言う疑問もあったでしょう。
仕事の内容をこういう機会に発表させて頂いて嬉しい限りです。

売れないだろうな…なんて思いつつも置いてあった商品を、
息子がいくつか売ってくれたりして、俺より商才あるな…なーんて思いました。
長男はワークショップを二日間すごく助けてくれました。
お陰で今宿題に苦しんでいますが(^_^;)
良い倅だなと思います。

とても実りのある二日間でした。

一般のお客様・友人・先輩・後輩・息子達のお友達沢山のご来場ありがとうございました。
そして一緒にワークショップを開いてくれた友人瀬間さん、
本当にありがとうございました。

因みに…瀬間さんのワークショップの方が、
うちより遙かに人気がありました(^_^;)

そして、商工会の担当Sさんのガッツポーズが嬉しかったです。
来年もやらせて頂く事になりそうです。

来年は…うまい棒ホルダーにでもしましょうかね…






お任せ下さい!!革の補修、色替え

工房情報

レザーテック特約店
工房店主:関口忠行
屋号:革製品の補修・塗り替え工房 琥珀堂
工房住所:高崎市吉井町吉井川549-7
(出張修理などで不在が多いので、いらっしゃる場合は携帯まで一報下さい)
電話:090-9954-1111
営業時間:金曜・土曜・日曜・祝日の10:00〜暗くなるまで


宜しければポチッとお願いします!!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



同じカテゴリー(ワークショップ)の記事画像
今週末ワークショップ開催します。
下仁田町にてワークショップを行います。
ワークショップ(ものづくり体験)其の二
明日、明後日はワークショップ
ワークショップ(革の千社札作り)
オートバイフェスタin足利
同じカテゴリー(ワークショップ)の記事
 今週末ワークショップ開催します。 (2014-12-12 02:06)
 下仁田町にてワークショップを行います。 (2014-11-22 23:55)
 ワークショップ(ものづくり体験)其の二 (2014-11-09 08:38)
 明日、明後日はワークショップ (2014-11-07 17:28)
 ワークショップ(革の千社札作り) (2014-11-06 09:11)
 オートバイフェスタin足利 (2014-05-25 19:12)

この記事へのコメント
こちらこそ、お世話になりました〜。
お客様もそうですが、呼んで下さって、色々とお世話をして下さった、担当のSさんに喜んで頂けたのが嬉しかったですね。
(これでも小心者なのでw)役割が果たせてホッとしています。
それにしても、あまりにも良い働きっぷりに感心し、私にも店主Jr.のようなアシスタントが欲しかったですよ(笑)
Posted by ぴ at 2013年11月11日 17:55
ぴさん

ありがとうございました。
正直うちだけだと厳しかったと思います。

ただ、来年行う際は色々とやり方を考えないといけませんね。

Sさんが喜んでくれて本当に良かったです!!
Posted by 琥珀堂琥珀堂 at 2013年11月12日 18:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

<?=$this->translate->_('削除')?>
ワークショップ終了しました
    コメント(2)