革工房 琥珀堂 日記 › ワークショップ › ワークショップのおしらせ(其の一)
琥珀堂ホームページはこちら
琥珀堂フェイスブックページはこちら

2013年10月24日

ワークショップのおしらせ(其の一)

ワークショップのおしらせ(其の一)



11/9日(土)・10日(日)10:00~15:00(10日は14:00かな?)に、
吉井町の秋祭りにて、
革工房琥珀堂はワークショップを行います。

※詳細はまた後日にて。

場所は空手とか剣道とかやっている産文の隣にある武道館です。

友人のデザイナー瀬間さんにもワークショップをお願いしていまして、
こちらはパワーストーンのブレス作りです。
女の子必見ですよ!!!!!!!

一日25人限定としてありますが…
まあそんなに来ないでしょうね(^_^;)

確定ではありませんが、多分100円(未定ですが安っ!!!!)で、
写真の様なチュッパチャップスの革ホルダーを作ります。
勿論チュッパチャップスも1個プレゼントしますよ(^o^)

因みにこの100円(未定)はどこかの団体に寄付されると思います。

私と瀬間っちは商工会より出店報酬が出ますので安くてもご心配なく(^_^;)

商品としての売値だと最低800円~1,000円は欲しい所ですんで、
まあかなりお得だと思います。

一応お子さま対象ですが、
革のワークショップは大人でも大丈夫ではあります。

地元の人は詳しくは回覧板(笑)で見てね!!!!!!!


地元の方、近隣の方は、
宣伝して頂けると嬉しいですm(_ _)m

他の場所でのワークショップも考えておりますので、
別途ご相談頂けたりしたら嬉しいです。




ワークショップのおしらせ(其の一)



お任せ下さい!!革の補修、色替え

工房情報

レザーテック特約店
工房店主:関口忠行
屋号:革製品の補修・塗り替え工房 琥珀堂
工房住所:高崎市吉井町吉井川549-7
(出張修理などで不在が多いので、いらっしゃる場合は携帯まで一報下さい)
電話:090-9954-1111
営業時間:金曜・土曜・日曜・祝日の10:00〜暗くなるまで


宜しければポチッとお願いします!!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



同じカテゴリー(ワークショップ)の記事画像
今週末ワークショップ開催します。
下仁田町にてワークショップを行います。
ワークショップ(ものづくり体験)其の二
明日、明後日はワークショップ
ワークショップ(革の千社札作り)
オートバイフェスタin足利
同じカテゴリー(ワークショップ)の記事
 今週末ワークショップ開催します。 (2014-12-12 02:06)
 下仁田町にてワークショップを行います。 (2014-11-22 23:55)
 ワークショップ(ものづくり体験)其の二 (2014-11-09 08:38)
 明日、明後日はワークショップ (2014-11-07 17:28)
 ワークショップ(革の千社札作り) (2014-11-06 09:11)
 オートバイフェスタin足利 (2014-05-25 19:12)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ワークショップのおしらせ(其の一)
    コメント(0)