革工房 琥珀堂 日記 › デザイン・印刷 › 実際のポストカード
琥珀堂ホームページはこちら
琥珀堂フェイスブックページはこちら

2013年10月10日

実際のポストカード

皆さんおはようございます(*^_^*)

今日は体育の日ですね(昔の…ですが)
昼休みには張り切ってウォーキングしたいと思います。

さて、昨日ご紹介した子供の絵を元にしたアートポストカードですが、
実際印刷に掛けるとこんな感じになります(^^)/

中々可愛いです(*^_^*)
これはオンデマンド印刷機なので仕上がりが素晴らしく良いのですが、
データだけ制作してご自宅のインクジェットプリンタで行っても充分だと思います(^o^)
実際のポストカード



今度ワークショップしてみたいなと思います。


実際のポストカード



お任せ下さい!!革の補修、色替え

工房情報

レザーテック特約店
工房店主:関口忠行
屋号:革製品の補修・塗り替え工房 琥珀堂
工房住所:高崎市吉井町吉井川549-7
(出張修理などで不在が多いので、いらっしゃる場合は携帯まで一報下さい)
電話:090-9954-1111
営業時間:金曜・土曜・日曜・祝日の10:00〜暗くなるまで


宜しければポチッとお願いします!!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



同じカテゴリー(デザイン・印刷)の記事画像
診察券のご注文
ボンジョルノにて
今日は名刺デー
名刺のデザイン
同じカテゴリー(デザイン・印刷)の記事
 診察券のご注文 (2014-06-06 21:36)
 ボンジョルノにて (2014-02-01 11:50)
 今日は名刺デー (2013-09-26 21:01)
 名刺のデザイン (2013-08-29 16:24)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
実際のポストカード
    コメント(0)