革工房 琥珀堂 日記 › 革製品のカスタム例 › バイクシートの文字入れ
琥珀堂ホームページはこちら
琥珀堂フェイスブックページはこちら

2013年07月04日

バイクシートの文字入れ

皆さんこんにちは。

パソコンで仕事をし、
休憩でパソコンをし…休憩になっていないですね(^^;)

修理.comと言う修理の専門家を紹介するサイトに登録しました。
皆さんに便利に使って頂けたら嬉しいです(*^_^*)

本日はバイクシートの文字入れご紹介です。

私の強みとしては、ただ補修するのではなく、
文字なども自分で制作し、
カッティングも自分で制作出来る事です。

よっ!!!現役デザイナー!!!!
…誰も褒めてくれないので自分で褒めておきましょう(^^;)


ロゴやイラストなども制作が可能な上に、
外注に頼まない分、お安く仕上げる事が可能です。

と言うか…実は名刺やチラシ、Tシャツなども制作可能なのであります。

お付き合いのあるバイク屋さんにご注文頂いたシートになります。
(許可を得ていないので一応名前は伏せておきます。)

カブ用の綺麗なシートなのですが、
実はヤマハのメイトに装着してあるシートなのです。
ホンダのロゴですとちょっと…と言う訳で、
店名を入れてしまいましょうとご提案です。

バイクシートの文字入れ



仕上がりはこんな感じです。
…半分かくれているので仕上がりが良いかどうか…分からないですね(^^;)
バイクシートの文字入れ



文字入れですが、
シート以外にも色々な革製品(バッグや革ジャン・ツナギ等々)に入れる事が出来ますので、
お気軽にお問い合わせ下さい。

文字入れ3,000円から承ります。
※ロゴデータ・カッティングシート提供の場合※

例:純正HONDAとバイクシートに入れる場合
○ロゴトレース:1,000円
○カッティング出力:20cm×10cm以内1,000円
○ロゴ入れ:3,000円

合計5,000円です。

※クリーニング清掃はサービス致します。※


バイクシートの文字入れ



お任せ下さい!!革の補修、色替え

工房情報

レザーテック特約店
工房店主:関口忠行
屋号:革製品の補修・塗り替え工房 琥珀堂
工房住所:高崎市吉井町吉井川549-7
(出張修理などで不在が多いので、いらっしゃる場合は携帯まで一報下さい)
電話:090-9954-1111
営業時間:金曜・土曜・日曜・祝日の10:00〜暗くなるまで


宜しければポチッとお願いします!!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



同じカテゴリー(革製品のカスタム例)の記事画像
バイクシートの張り替え
痛サドル制作
同じカテゴリー(革製品のカスタム例)の記事
 バイクシートの張り替え (2015-01-05 20:17)
 痛サドル制作 (2013-06-04 09:18)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バイクシートの文字入れ
    コメント(0)