革工房 琥珀堂 日記 › 2014年10月
琥珀堂ホームページはこちら
琥珀堂フェイスブックページはこちら

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2014年10月30日

ガラス工房ポルカ

美しいガラスの一輪挿し。



今日は前橋から高崎を経由して、
藤岡市にある土と火の里でガラス工房を営んでいる、
ガラス工房ポルカの水出さんに会いに行って来ました。

先日のイベント関係の追加発注などがあり、
製品を置きに行くついでではありましたが、
つい長居をしてしまいました(^^;;
ものづくりの現場ってワクワクします。

次は家族でお邪魔しますね!



  

Posted by 琥珀堂 at 20:37Comments(0)日々徒然

2014年10月23日

前橋でイベントがありました

みなさんこんにちは。

昨日はイベントがありました。

お友達やお客様も来て頂き、
とても盛り上がり楽しい一時でありました。









  

Posted by 琥珀堂 at 08:25Comments(0)お知らせ

2014年10月08日

ディルーカキラーモデルレプリカ制作

どっちが本物だ??????

好きな人にはすぐ分かってしまうかも知れませんが(^_^;)

手前が今回制作したレプリカです。





で…元の写真がこちら!!この手前のサドルを元に制作しました。




大変でしたがやりがいのある楽しい仕事でもありました。

これ…大量に作ってオークションに…
労力を考えると赤字になりますね(>_<)

ご注文ありがとうございました。  

Posted by 琥珀堂 at 18:31Comments(0)自転車サドル

2014年10月07日

赤城ヒルクライムのパンフレットに掲載

前橋自転車通勤部の活動の一環で制作した通称[ランドネル]ですが、
赤城ヒルクライムのパンフレットに掲載されました。

…少し紹介が遅いですね…もう大会終わっていますし(^_^;)




体調不良でここの所トイレと友達であります。
なかなか進行状況も自分が思ったとおりに進んでおりませんね。

小物なども少しずつ作っています(*^_^*)









  

Posted by 琥珀堂 at 10:29Comments(0)前橋自転車通勤部

2014年10月03日

こんなこともやっています

革工房なんですが…レーザー彫刻機にて色々やっております。

長判でサンプルとして工房のハンコを制作してみました。










ご注文お待ちしておりま〜す(*^_^*)  

Posted by 琥珀堂 at 01:44Comments(0)レーザー彫刻